忍者ブログ
グラールでの活動日記です。不定期更新だよ!
  プロフィール
HN:
ウルフ
性別:
男性
職業:
フォルテファイター
趣味:
ソロゲーオンライン
自己紹介:
常にソロゲーオンライン。グラール一の攻撃力を目指す脳筋獣人♂。ただし財産は人並み以下なので自作とイベント目当て。fFを完全にカスタマイズするまでの道は長い。*当サイトに掲載されている画像の著作権は(C)SEGAに帰属します。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  フリーエリア
  バーコード
  P R
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat)
こいつをどう思う?

psu20100710_160453_000.jpg







psu20100710_161040_001.jpg







psu20100710_161116_003.jpg







約5分でEXP121198!?
すごく・・・おいしいですww

ということでSSは極幻の大攻勢S3ブロック1ソロにて。
全てのイベントを過去にする、あきらかに壊れなこのミッション。ビギナー応援ウィークってなんなのってレベル(まぁあっちの方が職P多いけど)。5分でEXP約12万+メメタ+稀にディアード、レリックなど。ブロック1だけで食っていけます、本当にありry


とかいいつつ実はブロック2がクリアできないので1のみ回っているウルフさんの言い訳でした。
でもイベント終わった後は通常のマゾゲーPSUに戻るってことを考えるとやらずにはいられないのが本音。今までのイベントの中で一番(EXP的に)うまい気がするのはおれだけかな。実際プレイがうまい人ならもっと早く終わるだろうから更にウマウマなんだろうなーって思ったり。おれはこのタイムで限界ですorz
PSU最大の弱点、リアル睡眠付加LV2を除けばかなり効率の出るイベントということは間違いない!次のメンテで修正くらうんじゃないかってくらいうまい。
ということでこのイベント期間中にとっておきたいカスタマイズ、

スタイル
・ウェポン
 AP15エレメンタルウェポンLV1+2
 AP10ガードブレイクLV2
 AP20リベンジブラスター
 
・シールド
 AP15エレメンタルフィールドLV1+2

・エクストラ
 AP5ワイルドブラスト
 AP10アベンジ

合計AP75

・・・これはかなり多い。でもこのイベント中ならなんとかいけそうな数値。いや、いけるか・・・?
リベブラとアベンジは効果がよくわかってないけど、火力が上がると聞いたのでほしくなりましたw
タイプの方はfFのカスタマイズが終わったので特にはなし。スタイルでこれだけかかるんじゃよゆうないけどね^^;

今度の休みに1日中やってAPどれだけ行くかやってみたいと思います。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *