忍者ブログ
グラールでの活動日記です。不定期更新だよ!
  プロフィール
HN:
ウルフ
性別:
男性
職業:
フォルテファイター
趣味:
ソロゲーオンライン
自己紹介:
常にソロゲーオンライン。グラール一の攻撃力を目指す脳筋獣人♂。ただし財産は人並み以下なので自作とイベント目当て。fFを完全にカスタマイズするまでの道は長い。*当サイトに掲載されている画像の著作権は(C)SEGAに帰属します。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  フリーエリア
  バーコード
  P R
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/02 (Fri)
今日から不定期に更新していこうと思います!本気です!

今日からビギナー応援ウィークが開催。1週間しかないのが残念だけどすぐに次のイベントくるみたいだからいいかなって感じ。流石の小出しソニチ。


というわけでSCがたまってきたからヘアスタイルチケット2枚と交換してきた。
特に狙いはないからかっこいいのくればいいやと思っていたら、


1個目・・・



e7edf3e5.jpg







遊星ヘッド


カニ頭だよ。どっちかというと女性向けだと思う。

2個目は・・・


psu20100702_001756_001.jpg







当たりキタ!!!!!!!!


公式↓
psu20100702.jpg








どうですか、公式のモデルに劣るとも勝らない!
髪型一つでイケメンになるもんなんですね。

もう満足したのでヘアスタイルチケットはいらない・・・と思う。
というかSCの交換品をもっと増やしてほしい。グラインダーとか誰得。


初記事のネタがしょぼくて自分のテンションがあんまりあがらないけど、ぼちぼちやっていこうと思います。
ブログのデザインがやっつけなのがアレだよね

とりあえず今週はドラ周回かなー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *